学区民運動会

早いもので区民運動会の季節となりました。

ここ数年ずっと参加してる私にとって楽しみな行事の一つとなりました。

快晴の中、娘が所属する音楽隊の演奏での入場行進。

この日の為に練習をする町内、リレーの選手をタイム順に決める町内、若い人があまりおられない町内。

さまざまな背景がある中、開催される運動会。

なかなか面白いです。

同級生や先輩後輩又同級生の親たちとお会い出来る事もこの日があるからだと思います。

特に同級生の親たちには出来るだけ長生きして頂いて、来年も再来年もずっとずっと笑顔でお話がしたいです。

私は男子400mリレーと40歳以上の混合リレーに参加させていただきました。

混合リレーの方は2着でしたが、400mリレー(予選)では町内始まって以来?の決勝進出!!

(嬉しかったです!!)

・・・決勝は・・・

娘も100m走で一位になり、親子にとってもいい運動会になりました。

これからも体を鍛え、娘にいつまでもかっこいい姿を見せ続けられるように頑張りたいと思います。

実はうちの町内は運動会の打ち上げが一番盛り上がります。

日頃はおとなしい人もお酒がはいると・・・

言いたい放題。えっ!この人が・・という話題も。

本当に楽しい1日でした。

運営して頂いてる関係者各位又2次会の場所を提供していただいた、T様に感謝申しあげます。

ありがとうございました。