名言

今日は名言をいくつか紹介させていただきます。

『天才少女?天才って便利な言葉だよね。だって、天才っていったら、努力もしないで持って生まれたものだけでやってきたように思われるんじゃないかなぁ。私、誰よりも練習してるよ。他の子がみんな帰っても、ひとりで練習してるよ。

『人の感情を理解するためには、まず自分の感情を理解しなければならない』

『持っていないもののことを気にしていると持っているものを無駄にしてしまうよ。』

『幸せを手に入れるんじゃない幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ』

『人が死んだ後に残るものは集めたものではない。与えたものである』

いかがでしたか・・・

なんか、考えさせられますね。