REリーグ

RE(リアルエステート)リーグが開幕しました。

初戦の相手は去年同様、More98。(強豪です)

相手投手は高校野球経験者で20台前半。

45歳の私には、球が速くて見えません。

(ヒットは打ちましたけどね)

お互いチャンスをつくるのですが、あと一本が出ず0行進。

去年、負けているだけに、今年は勝ちたいと気持ちが強く、ベンチからも、いつも以上に声が出ていました。

(絶対、勝ちたい!!)

試合は0-0で終盤へ。

野球は終盤、必ず力の差がでます。

6回相手の攻撃、ツーアウト1,2塁から5番バッターに2点2塁打で先制をゆるしました。

そのまま、ゲームセット。0-2惜敗。

本当に緊張感のあるいい試合でした。(楽しかった~)

勝ちたい、勝ちたいだけでは、どうしようもない事は分かっています。しかし何事も気持ちがなければ、前へ進めません。

勝ちたいのであれば、その為の準備を怠らない。

結果が全てだといいますが、プロセスがあるから結果があるのです。

気持ちがなければ、その事すら気づかないと思います。

怠け者の私自身にも言い聞かせている事です。

『気持ちが大切』と・・・