高校野球滋賀大会

いつもお世話になっている同業者さんのご子息の応援に皇子山球場に行って来ました。

高校生活最後の夏、初戦を苦戦しただけに、今日の試合が今後を左右する大事な試合。

緊張でガチガチと思いきいや、どうしてどうして、声も出ており、気持ちも充分、感じられました。

少年時代を知っている私にとって、体も大きくなり、大舞台で大きな声を出してプレーする姿に胸が熱くなりました。

親も必死の応援。本当に熱い人たちです。

この2時間あまりの時間が家族にとって、大切なそして貴重な時間なんですね。(終わらなければいいのに)

試合の方は七回コールドゲームで快勝しました。

(ノーヒットノーラン達成!! 凄い!!)

この調子で次も、また次も、そのまた次も、『強い強い気持ち』で挑んで欲しいと思います。