披露宴

知人の結婚披露宴に京都ホテルオークラへ。

数少なくなった結婚披露宴。

最近、結婚披露宴が楽しみでしかたありません。

新郎とは草野球のチームメイト。

平均年齢は高いもののチーム内には高校野球の名門校出身の元球児や社会人でばりばりやられた方など決して素人の集団ではありません。

決して上手とは言えない新郎はそのチーム内の首位打者。

話をしてみると、バッティングセンターや素振りをしているとの事でした。 やっぱり!!

「小さな努力」が出来る男だ!

私は実直で熱い新郎が好きになりました。

今後の人生においても「小さな努力」と「大きな愛」で新婦を包んであげて欲しいと思います。

すごく美味しいお料理と粋な演出に本当の「おもてなし」を感じられた心地の良い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

末長くお幸せに。