なにげない絵

いつも絵や字を書いたり、本を読んだりして遊んでいる小1の娘。 勿論、テレビも大・大・大好きですが

ある日の絵を紹介します。

『いつでもどこでも私はえがお元気』

何気ない絵ですが私の目にとまりました。

人は、物事がうまくいかなかったり、出来なかったりすると『笑顔』や『元気』がなくなりがちになります。

しかし、そんな事は小さい事です。そんな時こそ意識しないといけない『笑顔』と『元気』。

大人に元気がないと、子供も元気がなくなる気がします。

だから元気を出して行きましょう。

『いつでもどこでも私はえがお元気』   いい言葉ですね。

『いつでもどこでも』 がいいですね。

子供から学ぶ事も沢山ありますね。