高校同窓会

高校1985年卒業生の同窓会に参加しました。

現在では大学の付属校となり男女共学となりました。

私達の頃は勿論、男子校。そう!男だらけ!オッサンだらけ!の同窓会。

「どうなることやらっ!!!」

参加人数は40人弱でしたが本当に盛り上がりました。

30年振りの再会にタイムスリップし酒を酌み交わしながらの会話、終始笑顔を絶やさない同級生達の姿に発起人の一人として本当に嬉しかったです。

参加者による舞台での近況報告でも笑いあり涙あり?の楽しい時間となりました。

正直、顔と名前が一致しない人や全く思い出せない人もいましたが三年間、同じ場所に通った人にはかわりありません。

今日のこのご縁も今後大切にしていきたいと思います。